人気ブログランキング | 話題のタグを見る


廃材で建てた工房で、自家製酵母と畑で採れた野菜を使ってパンを作っている小さなお店。


by ohisannohatake

カテゴリ

全体
お知らせ
パンのこと
畑のこと
その他のこと

最新の記事

麦作り感謝祭!
at 2013-05-11 18:27
子ども会のおやつ
at 2013-04-27 13:40
麦作り感謝祭!
at 2013-04-22 19:12
1年間ありがとうございました!
at 2012-12-28 15:53
フリマ出店☆
at 2012-12-19 15:08

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

おひさんの畑オープンニングセレモニー

10月17日(月)のオープンに先立って、これまでお世話になった方々を招いてオープニングセレモニーを開催しました。

当初の予定では、10月14日(金)の16時から麦播きをして、その後は我が家で宴会、という流れでしたが、前日からの雨で麦播きは延期。急遽、会場を安房公民館に変更しての開催となりました。

大雨の中、集まってくださったみんなに心から感謝します。
そして、お祝いを下さった方々、この日の料理を作ってくれたLa tableの郁ちゃん、けい水産のけいちゃん、1品持ち寄ってくれたみんな、本当にありがとうございました。

おひさんの畑オープンニングセレモニー_e0257051_13462776.jpg

by ohisannohatake | 2011-10-15 21:31